地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

アルファステイツ西の土居プロジェクト

マンションものがたりvol.3 カラーセレクトはお早めに♪♪

マンションものがたりvol.3 建設中に購入できるアルファステイツ西の土居 メリットその1


建設中に購入出来るから叶う! お好きな色にお部屋をカスタマイズ。
アルファステイツ西の土居は、お部屋の色を選ぶことが出来るんです。皆さん、ご存知でしたか?! しかも別途費用はかかりません!! これはかなりポイントが高いですよね。マンションは、カスタマイズが出来ないイメージが強い気がしますが、こんなになんでも出来ちゃうんです。

◆アルファステイツ西の土居のカラーセレクト
・フローリング
・クローゼット
・キッチン扉
・洗面化粧台
・ユニットバス
・シューズボックス etc…

家具に合わせたり、ちょっと遊んでみたりと、沢山の箇所を自分好みにカスタマイズ可能!!

基本のカラーは、ホワイト系・ベージュ系・ダークブラウン系の3パターン。私だったら・・・全部ダークブラウンにしてしまいそうです。遊び心無さすぎでしょうか(笑)

 

モデルルームに色見本あり。実際の色や質感を確認出来ます。
なんと、シャワーヘッドのカラーが選べます。
ただ!階数ごとに締切期日が異なるので、お早めに!!
下の階から順番に出来上がっていきますので、それに伴いセレクト出来る締切期日が階数によって変わってきます! 要注意です! (その他のオプション工事、間取り変更も同じ。)

なので、興味がある方は本当に本当に早めにお問合せくださいね。せっかくなら、自分好みの色に!
公式HPで、カラーシミュレーション!
公式ホームページに、カラーシミュレーション出来る機能が追加されています。
どんな感じになるか、実際にやってみました!!!


まずはモデルルームの色に。
フローリング → ホワイトアッシュ
キッチン扉 → アロマウォールナット

フローリングとキッチン扉にご注目!


私好みのダークカラーでシミュレーション!

フローリング → ダークウォールナット
キッチン扉 → ブラックウォールナット

お!なかなか、いいんじゃないでしょうか?!


続いて、ユニットバス!

モデルルーム → ダークウォールナット
シミュレーション → アクアブルー

アクアブルーにすると、清潔感があって、明るい印象になりますね!!
ダークウォールナット
アクアブルー
他にもいろいろお試しください♪
楽しすぎるーーーー!
↓↓  ↓↓
カラーシミュレーション
(公式ホームページ)



住所
愛媛県新居浜市坂井町1-1-10
TEL
0120-525-151(フリーダイヤル)
0897-31-5507
営業時間
10:00~19:00
定休日
火・水曜(祝日を除く)
アクセス
JR新居浜駅から楠中央通りに向かう道沿い(TOTOショールームの隣)