地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新居浜の地域情報サイト「まいぷれ」新居浜市

アルファステイツ西の土居プロジェクト

マンションギャラリーに行ってみた!

マンションものがたりvol.1 戸建住宅やマンションの見学会・相談会に行かれたことはありますか?! 住宅購入の予定がある方にも無い方にもぜひ見て欲しい! 12階建て35戸、アルファステイツ西の土居!

完成までは、坂井町のマンションギャラリーへ。
JR新居浜駅から楠中央通りに向かう道沿い(TOTOショールームさんの隣)に、マンションギャラリーがオープン。実物と同じ大きさのお部屋を見ることが出来ます。リビングだけ、お風呂だけ、ひと部屋とクローゼットだけではなく、マンションの『一室をまるごと』見ることが出来ます。廊下の長さや幅、『梁』のあるなし、押入れの造り、水回りの導線など『一室まるごと』だからイメージしやすく比較がしやすい!

戸建派さんも、ぜひ一度覗いてみてはいかがでしょうか。
こちらがギャラリー。ギャラリーの南側に駐車場あり。
ギャラリー右手方向に新居浜駅。
では、お邪魔します。
ギャラリーの造りがすでに高級感あり。ブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気。お邪魔しま~す。
キッズスペースも広め。こんな壁紙のお部屋も出来るんだなと、ギャラリー内の全てのものが参考になります。
目の前に、マンション入口のイメージ図。う~ん、素敵。
見学の流れ
インターネット・電話で来場予約

アンケート

物件の紹介

モデルルーム見学

マンションの価格や資金計画についてご案内
気軽にご来場を♪
質問などの時間も入れて、所要時間の平均は約2時間。そこまでガッツリじゃなく、モデルルームが見てみたい!という方も、もちろんOK!! 予約制なのは、スムーズに見ていただくためなので、購入しないのにいいのかな・・・と心配せず、お1人でもお友達とでも、お気軽にどうぞ。
ギャラリーのトイレもぜひ覗いてください! 広くてシンプルにまとまっていて綺麗です。トイレが綺麗だと、安心感がありますよね!
モデルルームの玄関です。標準がこの仕様。
モデルルームを見学したら、資金計画などをゆっくり相談することが出来ます。小さなことでもなんでも聞いてみましょう! 
次はいよいよ・・・
モデルルームをちょっぴりお見せしますね。

いかがでしたか? 行ってみたくなりましたか?! やっぱり、ご自分の目で見て確かめて欲しい!! 『はっは~』と技術に関心したり、レイアウトやインテリアを見て、今の生活に取り入れられそうなヒントがあったりと、「買う」ときだけに行くなんてもったいない! 住宅購入の予定がある方にも無い方にもぜひ見ていただきたい、そんなギャラリーです。
住所
愛媛県新居浜市坂井町1-1-10
TEL
0120-525-151(フリーダイヤル)
0897-31-5507
営業時間
10:00~19:00
定休日
火・水曜(祝日を除く)
アクセス
JR新居浜駅から楠中央通りに向かう道沿い(TOTOショールームの隣)